OEM

Sound Spice POST Sound Spice POST

ブログ 2022.01.25

小野ハーフマラソンを走ってきました!

こうみえて、私はマラソンが趣味です。

数年前にパパ友と飲み会を中に、姫路城マラソンを一緒に走ろうという話になり、

我流で練習を積んできました。

何か仕事以外の趣味で、夢中になれることを考えたら

二人の息子のサッカー観戦と、マラソンです。そんな私が、小野ハーフマラソンに出走してきました。

https://www.onomarathon.com/

ハーフマラソンは2回目の出場です。コロナの影響で去年は1回も大会がなく久しぶりのレースです。

 

①スタート前の様子

タイム順にスタートする方式を採用しているとのこと。隣のおっちゃんと仲良くなり色々教えてくれます。

 

②阪神タイガースの選手や、OBの赤星選手が応援に来てました!

 

③スタート直前

おっちゃんの人となりもだいぶつかめてきた。今からしんどいことが始めるが何故か高揚感。

 

④ 5キロ付近

スタート直後はすごい人でまともに走れません。徐々にペースを取り戻し、目標の2時間のペースランナーを捕まえる。

この風船の二人から絶対離れないと誓う。風船の二人は、とてもやさしくきつい坂でも優しい言葉で励ましてくれる。

何とか、18キロ付近までは同行できたが、最後の坂で置いていけれる。。。

 

⑤ゴール

2時間3分47秒 でゴール

目標達成ならず。悔しい。

2022年の目標が増えました。

 

 

 

 

ブログ一覧に戻る

サウンドスパイスでは製品の企画、開発、製造、出荷まで
ワンストップで行える体制がございます。お問い合わせお待ちしております